六本目の指で夢を描く
下着の話
その痛みは本物?
誰が為、あたしの為よ
また始まる鼓動
見えないんじゃない、見ようとしてないだけ。
髪がタバコ臭い、それも愛
それも愛、それも君
泣き疲れたような顔されたって、ねぇ?
オートスマイル←消えろ
そんなに冷たくしないで
そんなに見つめないで
いつだって傍にいる、いつだって守る、 いつだってお前の影だ
ベタベタするのは基本的に嫌い
人生で一度のロマンチックをつくれ
あ、止まった
隠れたって見つけちゃうよ
「うるせえ」
子宮が疼いてたまらない
すきかきらいかって言ったらすきだ
おっともう眠い
「さぁ来いよ」
たった今生まれたマリア
おかえり私のこころ
暗闇に乱舞
女性ホルモンが分泌された
もう殺してもいいかい
4902506187253
「やべ、切れる」
君の存在意義を問おう
まぁ憂鬱だよねって話
そろそろ赤いマニキュアの出番
迷い猫、ニャー

like a baby
09/09/25

inserted by FC2 system