朝露の踊り
夜に化け猫/女は闇にこそ輝くのよと/ 憂さ晴らしに君を殺害/それでも必要としてくれた/ 瞬きの間に金色の星/助けの声が聞こえる/ 見せ掛けの魔術師/ナーバスボーイ/ 世界を君で彩ろう/氷の中で再会/ 想いをくれた君に捧ぐ/朝までやめないで/ 愛が呼吸する/絡めとられた指先/ 煌めけ、私


貴女を手に入れます、そんな予告状/ さっと登場/名残り惜しくもさようなら/ 走れ少年、あの子のもとへ/やっぱり草食/ 不意に香って 眩 暈/喋り疲れた熱帯魚/ 花が咲く街/「あたし高いよ」って笑う/ ひらりと舞って乱舞/君は金色の瞳で僕を捕えて離さない


忙しくも鮮やかに/一滴で溺死/ 食べようと思えば食べれる/ 僕の目には君しか見えない/ どうせ堕ちるならどん底まで/ 妖しくも大胆に/狂気の正体は真心/ わざとこぼしたワイン/「愛してるなんて冗談」

2010/07/18
inserted by FC2 system