大満足です/履き潰したスニーカー/ 君がいればそれで結構/千の異なる物語/ だいぶ荒れてます/タイミングが命/ あなたの言うことはききません/ とにかく時間がない/恋人ではない/ だからドキドキするんだ/歯ァくいしばれ/ 聞いてなかったとは言わせない/ きみの我儘すら愛しい/早起きすぎる二人/ 目覚めるにはまだ早い/無視は得意です/ この胸が焦がれるので/名前のない風景画/ 楽にいくなんて思ってない/ 火照ったこの頬をどうにかしてくれ/ 気になったら止まらない/駄々をこねるな/ その目にやられた/「出ちゃった!」/ 迷っていても時は進むので/ お冷くださいの要領であなたの心をください/ 君をがっかりさせたいだけ/生意気なのは仕様です/ 本日、恋日和で候/「最近ネタ切れ早いよね」/ 余計なお世話だ。/週末ですが気張りましょう/ まぁ見てなよ
inserted by FC2 system