常闇の王女様

ニケーアの侵食/飛び乗る my wonder/ 爪痕は痛む、穢身を蝕むように/エデンで待ってるわ/ 奏でてみせよう君のために/その中身は、覗いちゃ駄目なんだ/ 爛々、燃ゆる/愛の連鎖は続く/殲滅の条件/ ご用の方はわたしの心臓を押してください/ Death Message、受け取るかい?/誓ったって所詮口だけ/ 撲殺が好みです/君の愛を支配/ その赤い口紅で僕を、 汚 し て/ 臆病なピエロはあの少女の夢を見る/ 都合のいい言葉しか聞こえません/ ボクには音楽を、特別なあのコには、とびきりのキスを!/ あの子の代わり/ 目隠しすればなにもわからない/アリス、僕と夢でも見ませんか/ 食べよう、君の心臓/抱き締めすぎたら壊れた/ 貴方の頭を海に沈めて/君から貰ったバレッタ捨ててしまえ/ サイレントシーン/さぁ二人で最悪な夢をみよう/ 百の冒涜 一の愛/黙殺の中に心中

09/08/19
inserted by FC2 system