Ghost babel(30題) (2009.08.13)

さみしくないなんて言ったら嘘になるけど
優しすぎるのは逆に辛い
叫んで頂戴
「ごめん、興味ない」
許してくれないなら抹殺
愛で埋め尽くされた
i+kill=イキル
Baby, I'll kill you
「好きな言葉は愛と万歳です」
最強少女
Blue...Origin Color
奇跡の君
Break into love,
Well,well
GREEN EYES
泣き虫はもうやめたはずだ
あたしってば弱いから
言い訳してんなよ
Ah,I will meet you soon
それ、初めて知った
早くしなさいよ
悪いことばっかり
減給だってさショック
ずるいねほんと
世界を広げろ
まずは自分の殻を破れ
See you,a young lady
また会えたら、今度は笑って言ってやる、
「わたしは――――」


眠りを知らないパール(30題) (2009.08.13)

色彩に生まれた
青色と水色の境界線
見上げた宇宙に星ひとつ
言うまでもない happy end
抱き合う前にひとつの愛を
急がずにゆっくり歩けばいい
憂いを含んだ横顔に見惚れ
華を色でて生まれるは極彩
楽園へ行こう、花束を持って
光の季節
夢をみた、遠い遠いやさしいあの日を
あなたには笑っていてほしいから
そんなこと言われても知りません
約束のない無償の笑顔
僕と君に降り注ぐ光の嵐
Magical Smile
約束の地へ、いざ
壁の落書きはいつか見た夢
空を泳ぐ人魚
揺れるゆれるバタフライ
すべてが透き通る
言葉一つ愛の魔法
閉じた目蓋に映る
照れくさそうに笑う君
言葉を花にかえる
カラフルさに目眩
自惚れる3秒前
悲しみも鮮やかな花束
希望で包まれた僕ら


眠りを知らないパール(20題) (2009.08.13)

世界すら味方に捕える
誰よりも煌いて
悪戯にかつ大胆に
逃がさないと決めた
先のことなど興味もない
君となら世界征服だって出来る
きっと恋する予感
愛しいと言ったらどんな顔をする?
愛するなら最期まで
さよならはいわない
調子に乗ったら痛い目にあった
減らない愛なんて要らないわ
即興で抱き締めちゃった
その言葉に惚れた
愛しのレイディ、囁いてくれませんか
欲張りな舌
余計な説明はキスで奪え
Behave like a baby!
愛の前に戸惑わないで


Magic Garden(40題) (2009.08.09)

先を見据えて思うは希望
飽きる程にラビューラビュー
大丈夫、心配しないで
蛇口から愛
あいついつか絶対殺してやる
君をめぐる抗争
略奪愛だっていいじゃない
イコンの大罪
君の愛を占領
明星の再来
ハギア=ソフィア
御冥福をって笑って言ってやった
子宮に巣食え
あの赤い口紅を撒き散らして
奇怪な重傷者
GROTESUQE HEAVEN
死顔を楽しみにしています
騙したい衝動
それは人間の罪である
匣の中に仕舞って
終わりに色はなかった
消滅の条件
まずは奇麗であること
保存日は六月六日
自殺前の死亡
最終日には花束を
やっぱり抹殺
大事に切断
人肉煮込みスープ
君の生きる糧になろう
あなたを愛せない私なら意味なんてない
簡単に投げ出せるならいっそ死ね
また愛したの?
なかなか趣のある死体だね
もっと痛くしていいよ
愛禁止令
もう謎だらけ
透けてますよ、お嬢さん
天使爆発


inserted by FC2 system