人工子宮(26題) (2009.05.02)

夢戦争
ピンクの波紋
罪悪寸前細胞
Death Face
人肉ミートパイを召しませ
ラッキー、ウッキッキー
情熱首級花
殺人者Xの弁解
ベンジャミン・キッス(Benjamin kiss.)
クリスタルボーイ
捲れた太陽
ユグドラシルはかつての世界
七番目の罪
容赦ない愛情に埋もれて
恥ずかしがり屋のスカルマン
欲望が終わらない
準備はもう出来ている
熱帯魚ループ真夏
存続の条件
創られた意味
爆発しちまえ
天使創造
横顔盗人
血が流れないと終わらない
犯し尽くしたアダムの体液


SILVER DRAG QUEEN(19題) (2008.11.02)

あの衝動はまるで恋
心音居心地、良好
キングは眼球マニア
最後にもう一度愛して
そういうの、嫌いなのよ
私の悲しみを食べてください
頬に触れた温度は
賞味期限切れの愛
ミルク色の涙は甘かった
結構簡単なこと
笑っているようで睨んでいる
張りついた冷水
飲み干せよ、その終わりを
そんな言葉で世界征服
無口な傷は愛を語る
水に浮かんだライトフィッシュ
罪だと呟く貴方の声
堕ちるにはまだ早い


埋葬日和(17題) (2008.11.02)

Even if you die
メシアの堕胎
土に埋まるぼくの嘆き
月が余りにも美しく咲くので
ラストオーダーはあなたの心臓
残されたのは花ブーケ
夢を見るだけ
空を食す
白く冷たく光る
眠れるなら二度と朝はいらない
あなたが居た記憶
雪葬
殺して愛を頂戴
Rises And Melts
もう逢えないね、さよなら
噛み殺す嬉笑


デリシャス・ストーリー (チャプターからの抜粋/43題) (????.??.??)

美しく散った花は再び戦場へ
目覚めたら天国
さてはて此処は最果てか
吐き出す言葉は『愛』
光瞬の刹那
プリズムを飲み干す
呼ばれてないけど参上
手を広げても受け止めきれない
好きなだけ繋いじゃって
やめてほしい君のクセ
太陽が焦げたあの夏
泣き虫は排除
目は妖気よと怪士か
In the remote past.
去れよ、貴人
骨畑
だって不死身なんだもの
お気に入りのメロディーを頂戴
愛していたのよと言うけれど所詮過去のお話
時は流るるバラライカ
生暖かいベッド
例えるならミルクを入れすぎた紅茶のよう
感覚すらも麻痺する接吻、過剰な期待は命取り
花殺し
夢殺し
冬殺し
僕殺し
君殺し
それが愛なのです
君の夢に干渉してアイツの弱点を握ってやる
雨音が続く夜でした
今でも鮮烈な笑顔
ストレートなくせに甘い
ボクだけの煌めきビーナス
映るは鬼か死神か
ダンシング・ドクロ
魅力が暴走している
約束も裏切りもない
KI■■ ME
さよなら深紅の唇
ravishing blood
結局二人きり


inserted by FC2 system