それすら愛だというのなら(10題) (2010.02.14)

愛は柩の中に
アウローラの願い
まだ近付かないで
勝手すぎる
刻み付けて、貴方
私を忘れないで
息がつまって死にそう
一緒に沈もう
どうにかなるさ
嘘は日課
暗い水の中で
red emotion
揺られて抱かれて傷付けられる
痛いのは嫌


さよならが目的(22題)(2010.01.24)

痛染
生きた証
殺されたい!
また一人の夜
魂を止めないで
全部思い通りにならなきゃイヤ
The GOD barks!(神は吠える)
君の背中に彼岸の記憶
埋骨は猫に頼みました
裏切るならもっと上手に
心臓はそこにはありません
生まれたときから僕は暴徒
せめて晴れの日に
希望、ララ、ら?
遺書なら大歓迎
夢はもう死んだんだ
眠る時間がやってきた
スマートな大罪
食べたのは春
眠りの接吻
人形の隣


真夜中を喰らえ(21題) (2009.12.26)

宝石の瞳と真夜中
最初に光ったのはどちら?
邪魔したら罰則君の命
持て余してるならその愛あたしに頂戴
死さえ君を憶えている
迷わずにその頬へ触れてみせよう
今なら世界は僕と君しかいない
マニキュアに愛を
唄え、光の先へ
心地好い音色が僕をやさしく揺らす
Gaiety eyes
あと3秒で抹殺
ティモシー・マクベイの予言
裏切りはせめてスマートに
胸に突き立てた十字架
月を蝕むmidnight
ナイトジャンキー
私の白馬の王子様
気付かないフリ
My sweet drug girl!


Criminal Joker(20題) (2009.11.02)

罪人を産み堕とせよ
Annieは犯された
出していいよ
レッド・ジョークも程々に
秘めた戯言
数合わせのための命
千の音は一つの魂になった
すっかり忘れていた
殺すことに夢中
MADARA
それはそうと死んでくれ
存在が否定されたので死にました
KIERU
例えば君の白い肌を引き裂いたとして
終わる二分前に思うこと
肩甲骨から羽
赤い唇で誘って
ある葬儀屋と子猫の密会
必要なのは衝動


Love cicatrices(ロックンロールからの抜粋/29題) (????.??.??)

さよならはきっと
止めどなく流れ始める記憶と
寂しかったら名前をお呼び、飛んでいってあげるわ
その時計は42分遅れている(Watch is delayed 42 Minutes.)
やがて死神がやって来るのさ
うさぎはさみしいと死んじゃうんだよ
喉を潤す君の名を呼んで
想像を絶するようなとびきりの血飛沫を!
愛があれば何だってできる
例えば君の首を括ることも
もう死にたい、まだ死ねないの狭間で
殺風景な瞳の中
今度は一緒に強くなろう
手掴みの宇宙が広がる
どの口が愛をほざくのか
あくまでたとえばの死
天国に呼ばれた
午後は晴れるといいねと笑う君
群青の空、忘れない想いひとつ
あの時私の気持ちに嘘はなかった
後ろめたいさようなら
そんなものは自分で決めろ
目を開いて顎を引いて前を見て
最期まで一緒がいい
まつげを伏せた彼女
痛くなる程に愛して
最高の景色を君に届けよう
過去のことはごみ箱へ
瘢痕を愛せ


inserted by FC2 system