*お蔵入り。このページのお題に限り著作権を放棄しております。*

それはもう誰も知らない世界/DANGEROUS FINALE/ 助けの声はもう聞こえない/さらばララバイ/綺麗に生めよ/ 輝いてみせて/ 記憶で埋めつくそう/ あなたへの愛なんて最初からないのよ/ 背中に突き刺した愛が溶ける/ 不安なんて消し飛んじゃえばいいのに/ 面影もすべて過ぎ去って私もきえる/ もしその目を抉ったとして/ 眠って夢で目覚める/ 暗闇の中の深海魚/ うざったい視線はナイフで断ち切れ/ 死ねとあなたが言うので/潜るには深すぎた/ 飛ぶには高すぎる/ 目を閉じた三秒後の世界/削除済みのハート/ オレンジの眼差し/軋む背骨ときみの笑い声/生命の鼓動/ スリーカウントで終わる運命なら/逆向きの針は頬を掠め/ 汚れたままなら堕ちてしまえ/貴方の呼吸と同調するの/ 弾を込めて顎を引いて前を向いて/ 五月蝿いんで黙っててください/ 価値がないので撲殺/誰そ彼れの宵/ 存在が許された/マクベスの教え/ 僕は君をすきだから、僕は君をすきにしていいっていう解釈さ/ ぎょろぎょろしてる君の血眼/つまらないなら壊せばいい/ 聞いてよあたしの声/モザイクをかけたアレ/ また開けてしまうよ、やさしく笑うから、君/ 傷ついた顔したって、もうおわりなんだよ/ 粘ついた誘惑/カイモグラフに接吻/ 二度目の危機三度目の生還/ 有耶無耶なままにするのはもうやめだ/ 頬を抉った君の爪/さぁその手をとって、楽園へ行こう/ 夢をみた、遠いあの日/自由攫う君の手をとって/ だったらすることはただ一つ、だろう?/ 泣くならもっと派手に泣いてみろ/ ハっピヰヱンドがほシい?‥あーげない/ 眠ったら二度と朝は来ない/不愉快なんですけど/ ママの口から生まれてきたのか/ 祭縁の唄/ゾンビは御免だ/ 我こそが世界なり/そりゃないぜbaby/ 心臓はリアルな感触/指先は冷え切った/ 包み込む3センチの膜/爪先の間から愛情/ 独りぼっちはつらい、誰だって知っている事/ 波紋は知らない内にとめどなく広がり、/ 背徳セレモニー/迷彩の可愛い悩み/ 言い訳なんてするな/八重歯で愛撫/ 忘却の彼方/その先にあるのは光/ 太陽の光が涸れるまで飛べよ/ 運命とは之か否か/絵の具で描いた宇宙/ 貴方のこころに住む/秘められた痛みに触れたとき/ 欲しいから奪う/ポーカーフェイスを剥ぎ取って/ どこまでもやさしく零れ落ちる/あらゆる憎悪を君に/ 愛しているなんて簡単に言わないで/ 君が泣いている訳を教えて/A TAION/ DANGER MARK/打開策はないようだ/ ABRUPT MANNER!/三角コーナーに捨てた愛/ どろどろ、びちゃっ/裂け目にそっと指を入れて/ 次に会うときボクは女の子/死後占い/ おやつの時間ですよ、殺したい人を選びましょう/ お腹がすいたら君を食べよう/ 綺麗なふりしてずるい貴方/ 一緒に死のうなんて綺麗事は言わない、君だけあの世逝き/ 足音を消して背後からたくさんの赤を生み出そう/ 長い道の先に君がいるのだとしたら、それはきっと僕の光/ 騒めく音の中、君の声だけはクリアに聴こえるのさ/ 見えない首輪/縛られて三ヶ月/じゃらじゃら、金属音/ 頭を下げれば望んだモノ/噛み付いたら殴られた/ 殺せばすべて、終わるのか/アンニュイビスクドール/ 愛したって死ねば終わるのよ/ 貴方の為ならわたし何だってできる/ 退屈だからわたしで遊んで/ 少しじゃ足りない、浴びるくらい頂戴/ 髪は長いままがいいよ/もぎ取ったら痛かった/ 僕だけの楽園/そんな簡単に愛せない/ 誰も教えてくれなかったから/それって付き纏う過去/ つまるところ、私は半端者/ 別れ涙してもされど痛みは止まず/ 影踏み過去踏み握り潰せ/ 下品な笑い方はするもんじゃない/まるで貴方のよう/ ライトに照らされて一人/ 過ぎ去ってゆく面影に、思いを馳せることしかできなかった/ 道外れの段ボールの中に夢/きっと出会う運命だった/ 未来 はミキサーに委ねられた/貴方が死んでも無視/ コサージュは甘美な誘惑/ブッ飛ぶジェラシー/ チョコレイトいかがですか/落下地点は君/ 死んでも忘れない/喧騒のなかにも希望/ マーズブレイク/LITTLEMORE/ 私を抱き締めてくれるんですか/ひとさしゆびに猫/ ネームプレートをあげましょう/すべてが染まる/ ろくに愛を語りもしない口元/ 身に着けたのは愛という名の武器/ そのときはやさしく起こして/来たれ愛情/ ジェシカの懺悔/SWEET JEALOUSY/ キスして殺して愛を頂戴/血の匂いはお好き?/ お前の脳味噌なんて吹っ飛んでしまえ/ Shadow on the Lady/CHILDHOOD/ Esの条件/乗るか反るか/宇宙は愛で満ちている/ リターンして降ってくる希望/また瞬くのか、麗しの猫/ 星で作ったジャケット/メロウの情景/ 落書きは派手目に/痺れちゃうような愛/ どうせ食べたんだろ?/Space Girl/ ゴルゴン閃光


inserted by FC2 system